The smart Trick of 収納 ケー�?小物 That Nobody is Discussing



ごちゃごちゃしがちな【おもちゃの収納】は無印良品グッズで細かく仕分け✨

pink mapleさんはファイルボックスを使ってゲーム機をすっきり整理しています。ファイルボックスと同じカラーの引き出しタイプの収納も無印良品で揃え、さらに統一感をアップ!これも「無印収納」ならではのアイデアですね。

毎日使うハンドソープだか�?ときめくデザインで選びませんか?キナリノ編集部

pink maple リモコンやコード類に文房具、爪切りなどよく使うものを収納しておきたいリビングチェスト。取り出しやすさも見た目のすっきりさも両立するならpink mapleさんのアイデアがおすすめです。

窓まわりアイテムはどうやって選ぶ?おすすめショップと【我が家の実例】

トイレ用�?トイレ用品 カテゴリを見る トイレブラシ・トイレポット

幅、奥行が一定でないクローゼットのスペースを有効に利用できるよう奥行を狭め、幅を広げて扱い易くしました。

いかにもな収納グッズの見た目とは一線を隠すデザインがうれしい帆布バスケット。おしゃれに便利を追求したい方はおすすめですよ!

引き出しの内側は見えない場所なので、今回はそのまま塗装します(面倒くさいし笑)。

木材に書いたラインに沿って、最下段の仕切り板を木ネジで取り付けます。

『重なるアクリルケース』は別売りの『ベロア内箱仕切』を取り付け、アクセサリー収納として活用中。しっかり仕切ることで見た目もきれいに、お目当てのアクセサリーがすぐに取り出せるので忙しい朝の時短にぴったりですね。

重なるラタン長方形バスケット・大 (V)約幅36×奥行26×高さ24c�?通販 ニトリ キッチン 収納 小物

セリアとキャンドゥのアイテムで作る、取り出しやすい&中身が上から見えるキッチン収納

バッグや帽子など、お出かけに必要なアイテムが玄関にあると便利ですよね。家族以外の人も出入りすることがある玄関は、ものを置きっぱなしにするのは避けたいところ。そんなとき、無印の「壁にかけられる家具」が活躍します。こちらではフック付きのものを使用し、床置きせずすっきりと収納されています。スペースを有効活用できる、収納テクニックですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *